新しい練習場  akko@shanghai

chongshengren

2006年05月16日 00:30

今月末のイベントに向けて燃えているエイサー隊。
これまでの練習場所では、スペース的に余裕もなく、
太鼓を強く敲けないので新しい場所を探していたところ
運よく甘泉外国語中学の武道場を借りることができました~!!

  

甘泉外国語中学は上海有数の外国語教育で有名な中学校。
日本語教育はかなりレベル高いらしいです。
しかも、今日聞いたところによると、文化交流も盛んで
沖縄の球陽高校の高校生との交流も行っているそうですよ。

さてさて、練習場。
すごーく広くて、鏡もあり、なんと空調まであり練習には最適な場所です。
場所は普陀区でちょっと微妙な位置ですが思いっきり練習できると思います。

今週末の練習からここへ練習場所を移動しますので皆さん間違えないでくださいね!
住所:宜川路400号 甘泉外国語中学

練習見学も大歓迎です

関連記事