2006年05月14日

布市場 akko@shanghai

布市場へ来ています。

布市場 akko@shanghai

この建物の1F~3Fは全部布だらけ。ありとあらゆる布があります。
そして外人さんの多いこと!
みんないろんな布でオーダーメイドの服を作らせてるみたいです。


さて、今日ここへ来たのは・・
昨日のエイサー練習でイベント出演が決定したので、
そのイベント用の衣装の生地を探しに!!

1F~3Fをくまなく周り、見つけました!
エイサー隊衣装の生地!!
先日okusayさんが作ってくれたサンプルをもとに注文いたしました!!!
どんな衣装ができあがるか・・・
乞うご期待!!!


同じカテゴリー(エイサー)の記事
エイサー隊初舞台!
エイサー隊初舞台!(2006-05-28 23:55)

エイサー隊の衣装!
エイサー隊の衣装!(2006-05-08 00:21)

1ヵ月後 akko@shanghai
1ヵ月後 akko@shanghai(2006-04-04 03:09)


Posted by chongshengren at 22:20│Comments(1)エイサー
この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした!
布市場、やっぱりおもしろかったねー。
あの説明でおにーちゃんに通じたか、信じるしかないけど、
素敵な衣装ができてくる事を祈って・・・。
あーんど、今月末のイベント、成功させませう!!!!
よろしくっす。
Posted by okusay@shanghai at 2006年05月14日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。