2006年05月28日

エイサー隊初舞台!

『琉球の風』第三弾!エイサー隊初舞台です!!

エイサー隊メンバー、前日の疲れもなく全員時間通り集合!(内心ほっとしました。(苦笑))
控え室に入り、着替えを済ませ最後の最後の練習!!!
実はエイサー隊全員がそろっての練習は当日の1回のみ(汗)

もう、ここまで来たからには、あとは楽しむだけ!

と舞台裏へ移動すると・・・
「はい、次出番です!!」

おいおい、予定よりも15分も早いし・・・・。 (さすが中国)
すでに司会者が紹介をし終えた後だったのでどうすることもできず・・・
すぐに舞台へ。


音楽の音がすごく大きくて、フェーシも聞こえるかわからないのでとりあえず
出せるだけの大声と笑顔をふりまいて。
途中、音楽が2回ほど飛んでしまうハプニング(汗)もありましたが、
おかげでみんな笑顔で踊れたと思います。

演舞の時間が15分も早まってしまったので、せっかく応援に来てくださったのに
見れない方がたくさんいて、ほんとに申し訳なかったです・・・。
もう1回やらせてくれと交渉しましたが、プログラムが決まっていて無理でした・・・。

しかも、15分も早まってしまったせいで、写真なども手配できず
私たちが踊っている写真がありません~(涙)
幸いビデオだけは手配していたので、後日エイサー隊にはDVDをお配りすることが
できると思います~。

今回の舞台で、エイサー隊はさらにエイサーの虜になったことでしょう。
が、エイサーレベルはまだまだの私たち。
これからも練習がんばって次のイベントにはもっと完成度の高い
エイサーが踊れるようにがんばっていきましょう~。

エイサー隊初舞台!   エイサー隊初舞台!


同じカテゴリー(エイサー)の記事
布市場 akko@shanghai
布市場 akko@shanghai(2006-05-14 22:20)

エイサー隊の衣装!
エイサー隊の衣装!(2006-05-08 00:21)

1ヵ月後 akko@shanghai
1ヵ月後 akko@shanghai(2006-04-04 03:09)


Posted by chongshengren at 23:55│Comments(0)エイサー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。